障害者雇用・障害者採用・障害者就職・障害者転職を支援するゼネラルパートナーズ進藤均の日記

入社後の感想
2006年3月 9日

3月に入り、1週間が経ちまして、GPから転職が決まった方々(※)から、就業後のご感想をいただきました。

その中で3つほど抜粋し、ご紹介したいと思います。

(※)キャリアカウンセリングを行い、一人一人に見合った適職をご紹介して、決まった方々です。


■入社後の感想†■
とても良い職場で 充実して仕事をしております。
同じ部署の同期の方がいて良かったです。
通勤は 通勤ラッシュにあたると大変なので、
なるべく混雑なラッシュにあわないように通勤してます。
7時頃の電車に乗り、***駅から急行に乗っています。
帰宅後は早めに就寝し翌日に備えています。
頑張ります。


■入社後の感想†■
入社して1週間。退職した会社とくらべてみると、
やはり、違うところがたくさんあります。
1名相談できる人をつけて頂いており、配慮に感謝してます。
仕事については、スケジュールを組んでもらい教育を受けています。
新人のようなものですから、業務に参画してばりばりやるというのは、
まだ先だと思います。新しい技術習得の教育を現在してます。
私の目標は長く勤めることなので、とことん頑張ろうと思ってます。
これから辛い日もくるかもしれませんが、頑張ろうと思ってます。


■入社後の感想†■
大変、お世話になっております。
入社して、一週間が経ちましたが、私のいる部署は、
とても穏やかで、ほんわかしている雰囲気で、
たいへんいい環境で、心より喜んでおります。
仕事も、間違いのないように仕上げてくださいといわれ、
指導していただきながら、やっています。
電車も乗り換えがなく、行き帰り、座っていかれるので
思ったほど、苦労なく、続けられそうです。
とても良い会社なので、不満は何一つありません。
他の登録されている方々にも、お伝えください。

毎月やる気がでる瞬間であります。とてもうれしいです。

個人の方々が職場で活躍されることが職場の方々へいい伝播となり、社会に対して、障害者の良き認知が広まる。

win-winです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入社後の感想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.generalpartners.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

<< 2019年2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28